本文へ移動

ひのかげケーブルネットを利用するには(事業者向け)

公開日 2016年5月19日

ひのかげケーブルネット新規引込工事の流れについて

  1. 日之影町役場 地域振興課 地域情報係まで、新規引込み工事を依頼したい施設を申し出てください。
    その際に施設の位置を正確に確認できる資料があれば、提出をお願いします。
  2. 申し出のあった施設の引込工事 及び 撤去工事の見積りを作成します。
    工事費の目安は、引込工事が約8万円以上、撤去工事が約5万円以上となります。
    設備の状況次第では、工事費用が高額になる可能性もありますので、ご了承ください。
  3. 作成した工事見積りの金額で了承いただいた後に工事を発注します。
    発注から施工まで約2週間ほどかかります。

    また、工事申込みの際に「加入申込書」の提出をお願い致します。
        加入申込書(PDF)[PDF:66KB]
        加入申込書(Excel)[XLSX:18KB]
      
    加入後の使用料については、毎月477円(税別)になります。

    インターネット、IP電話、多チャンネル放送等のサービスは、株式会社ケーブルメディアワイワイ提供のサービスとなります。
    こちらを併せてご利用の際には、株式会社ケーブルメディアワイワイまでお申込みをお願いします。
  4. 工事完了後、工事費用を請求致しますので、納付のご案内にしたがってお振り込みください。

詳しくは、ひのかげケーブルネット新規引込工事の流れ[PDF:123KB] をご覧ください。

ひのかげケーブルネット撤去工事の流れについて

  1. 施設の撤去の際には、日之影町役場 地域振興課 地域情報係まで申し出てください。
  2. 新規引込工事の際にお渡しした見積内容で撤去工事を発注します。
    再度、見積書が必要な場合にはお問い合わせください。
  3. 撤去工事完了後、工事費用を請求致しますので、納付のご案内にしたがってお振り込みください。

お問い合わせ

地域振興課
TEL:(0982)87-3910
FAX:(0982)87-3918

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。